SSブログ

マイアミの分。 [F1]

このご時世ってのが影響してないわけはないので
各国転戦に支障がなくなった場合には、路線戻すのかもしれませんが
リバティの代表がドメニカリになってから
レース数はここまででキープ、減らす可能性もありと言ってるので
マイアミが入る分、弾かれるということみたいです。

で、今のところ有力なのが、来年以降が決まっていないスペインのようです。
去年、担当が代わって契約に支障が出るかもって話が出てから音沙汰がないですね。
今年のレースが来週なので、タイミング待ってるだけかもしれませんが
ヨーロッパでも、切るときは切るとのことなので、どうなんでしょうね?


まぁたぶん、絶対死守はシルバーストン、モンテカルロ、モンツァだけと思いますし?
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。