SSブログ

やっとこさ [ゲーム]

さぽてがようやく、コスチューム一つ紡げた……。
早いところ、ヒュムノスも紡いでおきたいのですが、ままならんもんです。

アルトネリコはいいですよねえ。
去年の夏ぐらいにはまりなおして、一気にやりました。
3で一応、一区切りはついたわけですが
公式で意見を募ったりしてますし、なにかしらは期待してよさそうです。
うん、バンナム動いてるっぽいとはいえ
飛行計画夜逃げしたサモン5を期待するよりは確実だと思いたい……。
小説で結構やっちゃってるから、もう微妙かもしれないけど
塔から巣立つ話で4つくればよかったのにと思う。
こうなったら、アルシエルから巣立つ話ですね!!
戻ったら、アルトネリコサミット2011の意見箱に書ききれなかったことでも書いていこうかな。


トウコウに採用されたぜ!!!


アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game




アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game



アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く (特典なし)

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く (特典なし)

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0