SSブログ

大河内春樹。 [ドラマ・映画]

もしかして、大河内さんの悲願である日本版FBIが成るというか
少なくとも準備室みたいなのが出来て、右京さんと亀山くん引っ張って
完結みたいな可能性ってどうなんですかね? ありますかねえ?
管理人の続く根拠の一つが消えてしまって、終われるなら終わり方はとか
いろいろなことを考えながら、亀山シフトの再放送予定を見ていたら
最近さっぱり触れられないこの人の構想が思い浮かびました。

この話に最後に触れたのは確かカシオペアで、その際大河内さんは
「組織の青写真を作っていく」と言います(一言一句合ってはないと思う)けど
進めようにも、その後1年ほどで亀山くんがいなくなるわ
右京さんの次の相棒が神戸になってしまってそれどころじゃないわ
思うところがあったのか、享を連れてきたと思ったらやらかしてしまうわ
挙句の果てに、右京さんと絡まなくても要注意の冠城とつるみ始めてしまうわで
右京さんとは完全に距離置きモードになっちゃってますから
亀山くん復帰で即再始動だとなるかと言ったら微妙かもとは思いますが
右京さんが育て上げて一課に引き抜かれるENDは事実上無理な今
奇妙な二人の日常は続く系ENDよりはいいかなと思ったのですが。


神戸、冠城、角田課長、米沢さん、益子さん、トリオ・ザ・捜一、青木、土師も呼ぶか。
タグ:相棒
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

WOO

カイトくんも呼んであげよう。
by WOO (2022-09-14 21:29) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

流石に監察官(この結末の場合“だった”になるにしても)の
大河内さんがそこを呼ぶわけにはいかないだろうなと。
by 霧原誠也 (2022-09-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。