SSブログ

F1_2011 5/3までのいろいろ。 [・F1_2011シーズン]

クビサの入院費用は1200万だったそうです。
管理人のこないだの入院費は8万ぐらいでした(笑)。

バーレーンGPですが
FIAの発表によると、6/3まで期日延期のとのコトで
やりたいようですね、どうしても。
まぁ、そりゃ商売ですからね。
儲けを減らしたくはないのはわかりますがね。
遅くなればなるほど中止するしかなくなると思います。
ま、中東の開催地は金払いとかいいんでしょうけど。
国王の鶴の一声で開催できるのもありますし。
ぶっちゃけ、今期はとっととあきらめてくれと思いますがねえ。

ウェバーの来期に関する記事がでてますね。
ベッテルはもう契約延長しましたから
あせりが見えるのは仕方ないところでしょうか。
レッドブルの二人に劇的な差はないと考えたとしても
年齢的にどっちに注力するかと言われたら、ウェバーは不利ですわな。
それに、去年終盤の骨折してました発言で
レッドブル首脳陣を敵に回したでしょうしねえ……。
ドライバー人事はレッドブル生え抜きで埋めたい人がトップですし。
他のトップチームも空きそうなのはマッサの席ぐらいでしょうが、結局そこもセカンドですしねえ。
ハミルトンも移籍をちらつかせたりしてはいますが
マクラーレンが現状とりあえず、対RBの一番手ですから
来年移籍はないと思います、ベッテルが日本GPぐらいでチャンプ決定とかしない限りは。
バリチェロ次第ですが、去年手放すんじゃなかったと発言していたウィリアムズが
一番いい選択なのかな、……キャリア延命にしかならない気がしますが。
ルノーもクビサ帰ってこなかったら可能性ありか。


ネタがないのでいろいろでした。トルコが待ち遠しいなあ。

タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0