SSブログ

第2次OGs続報。 [ゲーム]

先週のファミ通で、続報がきましたね。
周回遅れもいいとこですが。

リムも可愛くなったなあとかは、とりあえず後にしまして
やはり今回、一番大きいのは発売日9/29に決定ということかな。
8月中にでてくれればベストだったんですがね……。
開発度60%とか前回書いてたことを考えると十分早いですかね。
20周年の補正と、破界篇からの流用も効くことを考えると
再世篇は早くて12月か1月あたりでしょうかね。
3DS新作を年末という可能性もなくはないですが
流石に、寺田Pなら一年待たせはしないと信じたいなー。

さて改めて、リム可愛くなったなあ!!
CVは桑島さんということで。うん、なんというか無難。
上級大尉と天然艦長+野生の麻薬捜査官ってことか?
たぶん、クリスは天然艦長だろう。リアナは候補いろいろありそうだけどね。
D本編ではグラキエース助けると死にかけるけど
大丈夫ですよね!? 桑島さんだけど!!
しかし、桑島さんはグラキエースのほうがあってる気がしないでもない。
まぁ、早くPVみたいですね。


しかし、そろそろOGも出撃枠が足りなすぎますね。
トライバトルかせめてパートナーユニット採用して欲しいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0