SSブログ

水9 新・警視庁捜査一課9係 Season3 第四話感想。 [・警視庁捜査一課9係]

今日はいまいちだったかなあ。
おみやさんやその男、副署長なんかでは
ちょいちょい書いてる人のようですが……
覚えている範囲では、あまり面白かった印象のない話を
書かれている方のようです。
あんまり、刑事ドラマ向いてるようには見えないですねえ。
他のジャンルをと言いたいところですが
10回前後を通して書かないといけない他ジャンルはもっと厳しいか。
まぁ、9係は楽しむポイントがメンバーの掛け合いやら
多分に含まれるアドリブなので
そこが出来てればそこまで文句はないですがね。

しかし、今シーズン係長の説教が長いですねえ。
それと、話がやたら親子の絆に偏重していますが
これ伏線ですよね、そうだと言ってください。
もっとも回収すると、シリーズが終了フラグな気がしますが。
旧Season1、3話の「……すいません、笑うしかなかったもので」とか
そういうのも織り交ぜて欲しいなあ。


とおもったら、次回も親子か家族の絆っぽい予告だった……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0