SSブログ

水9 新・警視庁捜査一課9係 Season3 第五話感想。 [・警視庁捜査一課9係]

久しぶりに、お説教なかったのですっきり。
家族の絆も薄味めでした。
真犯人が青酸持ってた理由が、あまりにもオイオイでしたが
それ以外は良かったんじゃないかと。

今回は、村瀬元主任受難でしたねえ。
最後に早瀬川さんがもってきた
いくらを受け取ろうと立ったまではよかったけど、見事にスルー。
まぁ、真っ先に係長のところにいくよね、彼女は。
とはいえ、係長の料理をおとなしくもらいに行ったり
平に落ちたのも悪くはなかったのかな。
余裕がだせるようになってきたのかもね。
昔はああいうシーン、誰かしら噛み付いてたのにねえ。


さて、なにやら来週は変化球とのことですので、期待したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0