SSブログ

水9 新・警視庁捜査一課9係 Season3 第八話感想。 [・警視庁捜査一課9係]

というわけで遅れましたが感想を。

今回もまた親子関連でしたねえ。
村長親子と館川さん親子が対比だったのかな。
そりゃま、村の行く末を案じる館川さんと
小さな村の利権をむさぼる村長。
この対比は問題なかったと思うけど
村長の息子にもうちょい、出番あってもよかったんじゃないかと。
どちらも、親の跡を継ぐと言う意味ではまぁ
役割どおりに動いていたとは思うけどね。
最近、開始10分ぐらいにちょろっと出てる人が犯人パターンが多いから
それとの兼ね合いで、割りを食った感じ。

最近の係長は、昔ほど右京さんみたく
しつこく犯人に話し聞きにいかないもんね。
まぁあまり、お説教タイムとかで
係長無双するとイマイチな話のことが多いので
この形式の構成とは相性がいいからかもね。


今回、感想遅れてうろ覚え気味になってるけど
来期、科捜研なら木8も書こうと思ってるので
遅れがデフォになると大変そうだなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0