SSブログ

るろ剣映画続報について。 [ドラマ・映画]

薫役の武井咲はものすごい、この人じゃない感。
左之助役の青木崇高、弥彦役の田中偉登は申し訳ないけど誰それ?
恵役の蒼井優は、もうちっときつめの目の人が……。

じゃあ、管理人は誰が良かったんだと言われると
あまり思いつかないんですがね……。
この配役だと狐と狸が逆に見えるよーな気が。
まぁ、現実には難しいかもしれませんが
剣心は背が低い設定なんで
それぞれ公称佐藤健170、武井咲166らしいですが
同じか気持ち高いぐらいのほうが良かったかなあ。
弥彦役の人は11歳だそうですが、この辺は難しいですね
弥彦は劇中とても10歳には見えないけど
だからと言って14~5の人に演じてもらうには、大きすぎるでしょうしねえ。
恵役は正直なところ、誰がやるんだというよりも
恵出るんだと言うほうが驚きだったりする。
シリーズ化考えてる!! (笑)とか言うから
基本的には冒頭からやるんだろうと思ってましたしね。
尺や話の区切り的に考えて、東京編の大きく3エピソード目以降である
恵の登場はないだろうと考えるのが普通でしょう。
人気キャラ蒼紫もでるし、東京編で斉藤顔見せに問題はない。
話もまぁ、いきなり人誅編やるわけにいかなかった連載初期では
割と、人斬りの贖罪について触れるから、観柳編も悪くはないですけどねえ。
これはもう、オリジナル脚本でしょうねえ。


日本の映画会社が作るわけじゃないから
海外展開もするんでしょうけど、本当に大丈夫かなあコレ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0