SSブログ

夏クールが終わったので。 [ドラマ・映画]

えー、ネタがない今日この頃ですが
ちょっと、企画のほうを進める元気もなかったりなので
しばらく、変な話が続くかと思われます。
またレヴューでもしますかねと。

夏クールは『9係』の感想だけでしたが
秋クールは、『相棒』と『科捜研』の感想は書いていこうと思います。
ほか事件もの、刑事ものは
『謎解きはディナーの後で』もちょっとみたいんですがね。
まぁみても、毎回感想は書かないと思う。
『バチスタ』は予想通り忘れてたので
同枠の『HUNTER』も忘れる自信がある!!
『俺の空』はF1とかぶる場合があるかもしれないのでパスですね。

こんな感じの予定です。
意外と、9係の感想は読みに来てくれる人多かったようなので
今季の2つも、頑張っていこうと思います。
科捜研はF1あると火曜日になっちゃうけどもー。


そういえば、今年の科捜研は櫻井さんの脚本はなしなのかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0