SSブログ

水10 ブルドクター 感想。 [ドラマ・映画]

ちょっとあまりにもな脚本があったので
途中で切ったのですが、半分は見てるからまぁ書いても良いかな。

そのあまりにもって言うのは、死因に疑問がある遺族が息子を誘拐した回ですね。
右京さんや加納係長の思考にどっぷり浸ってるかもしれませんが
動機はどうあれ、起こしたコトの償いはすべきで被害届取り下げはありえないと思う。
自分の非を認めて許す被害者というかんじで、美談に見えるんだろうかあれ。
管理人には、最もダメな行動にしか見えなかった。
正当性がある行動でもないしね。どっちも。

9係じゃプライベート見てえとか言うし
相棒でも、暇課長キターとか言ってるけど
このドラマは、家族パートがちょー助長な印象しかなかった。
江角のワンパターン母親演技も、鼻につきまくった印象。
それにああいうかんじでガンガンいく母親が
子育て悩みまくってると言うのもなんか変。
母親としても突っ走ったほうがよかったんじゃないかと。
まぁ、それだと出来ない話がいくつかあったけどね。

脇は良かったと思うかな。
まぁ、小日向さん演じる教授に
いろいろ詰め込みすぎのきらいはあるけど
それは、脚本の問題ですしねえ。
稲垣もなんか、こういう中途半端な悪役というかが板についてきましたかね。
キムタクも、とっとと路線変更したほうがいいと思うな。
なにやっても、キムタクは変わらないんだろうけどさ。


視聴率のほうもそんなに悪くはなかったけど
かなり、脚本やら構成やら改変しないと続編は微妙かな。
タグ:ドラマ感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0