SSブログ

星空座談会 Re:4 [星瞬きし空の下で]

誠也 長かったな!!
桜   ほんとだよねえ。前にやったの3ヶ月前だし。
椿   春クールはドラマ感想やってなかったですし。
春香 8~9月は通常更新だけでしたしね。
梓   無理やりネタひねり出してるのも、結構あるんだったら更新しなさいっての。
桜   まぁ、四話終了にこぎつけてよかったよね……。

梓   で、前回はゲストいたけど今回もいるの?
誠也 いないな。終盤まで、ほぼこのままの体制だしなあ。
桜   そうだね。その中で雑談しても大丈夫なのって、慎吾ぐらいしかいないし。
春香 まぁ、桜のご両親とかは差し支えないですけど、もう出番も……。
誠也 あんまりやるとネタばれだな……。
椿   ちなみに、レギュラーはもうこの五人なんですか。
桜   それが、こっちもあと二人追加みたいだよ。
梓   すでに収拾ついてないと思うんだけど。
桜   梓が心配とか、珍しいね。
梓   なっ!? 私は、収録が長引くのがいやなだけよ!!
誠也 これが、ツンデレのテンプレか……。
春香 そういう担当ですからね。

桜   何の変哲もない日常に、何者かの意図が見え隠れし始めた。
梓   その中で狙われた春香を守るため、桜は切り札を切る。
椿   二度と繰り返さないために……。
春香 次回、『私が決めたことだから』ご期待ください。


誠也 ちなみに、作者は最近ツンデレといったら『相棒』イタミンらしいな。
梓   何の話よ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0