SSブログ

水9 相棒 Season10 第六話感想。 [・相棒]

うーん、渡や三田回よりは面白かったですかねえ。
ちょっと最後が強引だった気はしますけどね。
似た話があるとどうにも比べてしまいますが
S3書き直す女のほうが面白かったかなあ。
まぁ、出たい出たい言ってただけはあって
気合は入ってるな、という感じでしたが
こういう系統の話のテンプレート的な感じは否めないかも。
歌のほうはどうなんだろう、全盛期とかしらないし
ジャズとか、どういうのがすばらしいのかもよく分からないので
あんなもん? というかんじですね。
とりあえず、こういうジャンルは年食ったほうが味とかあるんでしょうね?

まぁ、しょーもない男もまた
なにかしらの意義はあったということか、或いはまた
しょーもない女だったということか。
安心して背中を任せられるというのも
分からないではないですけどね。
そんな高尚な関係じゃない、ただの依存ですかねえ。

さて次回ですが、どこかの研究施設で云々という話のよう。
神戸くんにキレてたのは気になりますけど
管理人は、相棒に限らずですが
『なにかしらの研究が絡む事件ものは面白くない法則』
というものがあるような気がします。
先週の金プレ・浅見でも遺伝子組み換えをタブーとか言っちゃってねえ。
もう、アホですかとしかいいようがなかったしね。
もちろん、法則破ってくれればいいですけど。


最後は、神戸のツレの話で〆るもんだと思ってたらスルーだった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

WOO

研ナオコがドラマに出てる場面が想像できなかったけど、見てみたら案外よかった。
せっかくコンサートのシーンがあるんだから、右京さんに一曲くらい歌わせればよかったのに。

次回は柴俊夫か。ゲストが毎回豪華である。
by WOO (2011-11-25 05:55) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

ドラマとか以前に、最近あんまり見ないですしねえ。
by 霧原誠也 (2011-11-25 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0