SSブログ

るろ剣再開。 [書籍関連]

まさかの再開とのことですが、SQ見てきましたら
エンバーミングも秋再開予定とのことですから、短編ですわな。
読みきりが載るぐらいはあるかな? ぐらいに考えていたので
3~4回前後はあるでしょうから、朗報といえば朗報ですかねえ。
つってもそーなると、どういう話になるんでしょうな。
後書きっぽい感じで言っていた、剣心と薫の息子・剣路vs弥彦と燕の息子・心弥は
観柳編っぽい映画の宣伝ということを考えると、ないですよね……。
あえてやってくれたら、泣いて喜びますけどね。
ある程度、主要キャラ全員に出番があってという話となると難しいですからね。
映画前夜的な話になるか、さもなきゃ過去話ですかね。斉藤との戦いの遍歴とか?
まぁ、悪くはないけどあまりもりあがらないですかね。
管理人的には、弥彦と燕がもっと見たいなあ。それか左之助と恵。
特に薫が嫌いというわけでもないけど、興味もないかんじ……。
だから、できれば『弥彦の逆刃刀』後の話が見たいけど。


映画は8月末公開。覚悟決めていくしかないかあ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0