SSブログ

水9 相棒 Season10 第十四話感想。 [・相棒]

なんか、心配したとおりになってしまった感じ。
いやまぁ、そもそも主犯が微罪だし三人組も話聞かれて終わりだけどさ。
それでも、一応二人は努力してたっぽいしよかったのかもしれんけど。

ちと流石に、通訳の癖でドイツ→徳国は強引かなーと思いましたが
それ以外は特にどうということもなく、無難なお話という感じ。
ああ、暴力団の頭が出てくるのが罪状に対してちょっと早いような気もしたか。
まぁ二転三転が多い分、ストーリーの把握に関して少し
大変なところがあったかなとは思いますけどね。
流石に、今回の犯人はさっぱりわかりませんでしたし
ミスリード要員が非常にうまく機能してたなというかんじです。
生みの親だけあって三人組はよく動いてたと思いますし
これからも徳永氏には、ギャグ回担当で頑張って欲しいですな。

今回の花の里パートは、たまきさん的なこともしつつ
月本幸子の範囲内というかんじで、これもまた無難ではあるんだけど
なーんか、演技の問題なのかどうなのかわかりませんが
白々しい印象が無きにしも非ず。つきすぎた女での言動のせいかなあ……。

さて次回は、まさかの鑑識米沢守の事件簿からのゲスト出演。
流石にこれはびっくりしましたねー。まぁでも、劇場版1からのゲストもいたんだし
そんなに驚くことでもないのか? 劇場版2からのゲストは小西だろうから
あんまり、積極的にきて欲しいとは思わないけども。


とりあえず、参事官(笑)(笑)(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0