SSブログ

ヤマモト・ヨーコ新装版9巻 [書籍関連]

さて、今回は早めに買ってきましたよ。

まぁ特にどうということもないんですが
あとがきに、完全版は10巻で終わりとか不穏なことが書かれてました。
どーも、完全書き下ろし最終巻の11巻の背表紙には
(前略)【完全版】11、ではなく(前略)【完結編】と書かれていそうな感じです。
最初から、シリーズものというわけではなく
人気が出たからシリーズ化しようかということになった作品の1巻に
○○1と入っていないと、死ぬほど気になる管理人的には、いやーな流れのようです。
昔は、○○シリーズnと入っていないことの多かった富士見の背表紙には
探しにくいじゃねーかと言いたかったのですが
そういうこと考えると、あれはあれで有りだったんですかねえ。


で、四月の10巻までは出るでしょうけど、そこでとまらないことを祈るばかりですなあ。


それゆけ! 宇宙戦艦 ヤマモト・ヨーコ【完全版】9 (朝日ノベルズ)

それゆけ! 宇宙戦艦 ヤマモト・ヨーコ【完全版】9 (朝日ノベルズ)

  • 作者: 庄司 卓
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2012/02/17
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0