SSブログ

三代目・相棒発表。 [ドラマ・映画]

今回の件で不満はひとつ、いくらなんでも発表が早すぎること。
まぁそりゃあ気になるけど、神戸のキャスティングが発表されたのって
初登場回の直前だったわけでして。
これじゃあ、あれこれ予想して楽しむとかできないじゃないですか。
実際に始まるまで半年はあるわけですし、インパクトもないよねえ。
やっぱ、急に決まった話だと考えた方がいいんでしょうなあ。
この、グダりを見るに……。

しかし、別に三代目に決まった成宮寛貴氏が嫌いとか
そういうわけでは別にありません。
若過ぎねえかなーってのはありますが、そこは亀山とも神戸とも
かぶらないキャラクターをということを考えれば
さらに年齢を下げてくるであろうことは、想定していたので
こんなもんかなという気もしないでもないです。
まぁ20代っつっても、実際に始まる頃には30になってしまわれるようですし。
あとは、キャラ付さえ失敗しなければ大丈夫かな。
もう、交代することには慣れてますしね……。
相棒だけならそうでもないけど、京都枠も好きな管理人としては
メインキャラばっさりは日常茶飯事ですしね。

で、どんなキャラで来るのかはまだわかりませんが
『ぐうたら刑事』ではないかと思います。
結構、似合うと思うんだけど、どうですかね?
若いですから、どんなキャラでもいいとは思うんですけど
前任者たちとの兼ね合いを考えると、こうかなーっていうかんじ。
まぁこのキャラ付だった場合「大泉洋だったら……」と思わずにはいられないかもですが。
あと、特命係で改心して王道に戻っていく展開なら
右京さんの願いも叶えられるかなーと、思いますしね。

最後に、亀山時代は特に誰がーとかなかったですけど
神戸時代は、太田氏が神戸を一番うまく使えるんだーと思いました。
成宮氏の三代目は、誰が一番うまく動かせるでしょうかねえ。
人情回の出来がいいと、やっぱりすごくうまく動かせているように見えますからね。
そういう意味では、やっぱり太田氏でしょうか?
まぁ、太田氏はS11以降も書いてくれるという確約がまずは欲しいところですけども。


要潤とか大泉洋あたりの30後半ぐらいだと思ってたんだけどなあ。
タグ:相棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0