SSブログ

木8 新・おみやさん Season1 第六話感想。 [・単発/終了済みシリーズ]

ありがちな、浮気してたのは証言者の方パターンでしたね。
おみやさんで、そこが重要なことはまずないのでいいんですけど。
しかし、今回の事故で亡くなった旦那さんは、本当にいい人でしたね。
やっぱり、実はいい人にしたいならこのぐらい誰が見てもいい人じゃないと
冷めちゃう部分はありますよね。別に犯人でも殺されたわけでもないけども。
まぁ、あの日記はちょっと陰険? かもしれませんけど
あのくらいのガス抜きは許してあげないとかわいそうかな?

てか今回、予告詐欺だった気がするなあ。
戸田恵子の「あなたが集めた資料を見せてください」を強調する予告だったけど
あれだと、どうにも戸田恵子回に見えませんでしたか?
新キャラをだしたら、目立たせる回をやるのは至極当然ですから
あんな予告だとそうとしか見えないですよー。
結局、三話を見ていないのでどうなのかわかりませんが
ひょっとして三話が、戸田回だったりしたんでしょうか?
公式のあらすじ見ただけじゃ、あまりそうは見えませんが。
で、結局戸田回でもなんでもなく
むしろおみやさんの過去がちょっと明らかになったわけですが
管理人は、肩透かしを食らいましたかねえ。

さて次回は、宝くじの話。
最近、一等当選額は低いけど当たりやすいと宣伝してるドリームジャンボですが
これきっと、当たったら「なんで当選金額下げたんじゃボケえええええ」って思うんだろうなあ。


やっぱり、モナコはめんどくさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0