SSブログ

木9 遺留捜査 Season2 第四話感想。 [・遺留捜査]

まぁ、気持ちは分からんでもないですけど
やっぱり思い込みは怖いというか、やっちゃいかんよねといいますか。
それから、旦那の方も結局は自業自得なわけですから
懲りて、地道に大人しく生きていけばいいんじゃないかな。
最近じゃあ、東南アジアあたりで活躍の場もあったりするそうですし。
しかし、なんというかとってつけたようなFでしたねえ……。
あのJリーグっぽいロゴ。架空チームのエンブレムは結構頑張ってた気がするのに。

水野真紀はレギュラーなの?
二話と三話は入れ替えて放送だったらしいから
準レギュラーという方がいいのかもしれないけど
意外と出番多いんですねえ。
あと、八嶋さん演じる佐久間刑事は、真面目が取り柄な役柄なんだろうけど
毎回、スポットが当たってるかのような目立ち方ですねえ。
S1の貫地谷みたいな役割というわけでもないですし
なーんか違和感があるんですけど、ちゃんとスポット回はあるのかな?
しかし、あの音響分析ですけど、京都の科捜研なら相模湖キャンプ場まで
ばっちり導いてくれますよ!?
いやはや、京都の科捜研マジ科学万能。

さて、次回は元犯罪者がどうこうという話のよう。
まぁ、遺留は人情系ですから、おそらくはテンプレート的な話だとは思いますが
果たしてどうなりますやらー?


最近、料理研究家が悉く胡散臭い……。相対的に平野レミがまともに見えるくらい……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0