SSブログ

木9 遺留捜査 Season2 第六話感想。 [・遺留捜査]

なんだろう、別に佐久間の教え子設定いらなかったんじゃね?
ご近所の感じのいい青年ぐらいでも、問題なく成り立つ気がする。
つけるならもーちっと、剣道教室でどうこうを活かして欲しかったなあ。
ぜーんぜん関係ないのに、「あれは糠床をかきまぜ続けた主婦の手よ!! コレ、主婦のカン!!」
とか、つい一時間前にやってるわけですし?
しかし、遺留捜査は今回のような追いつめ方をした場合に
もう一回返せないのが弱点かもしれません。
松下弁護士を囲んで、友美さんが入ってきたあたりで
「ええ、あなたが殺したんです。そうですよね、友美さん」みたいなことも多いかと思いますが
そんなとき、どうしても「今回、3分もらわれるのこの人だしなあ」とか思ってしまいます。
そんなわけですから、もうちょい〆のバリエーション増やしてほしくはあるなあ。

課長は、DV受けてたことがあるんですかね?
なんとなく、経験込のセリフ様な感じでしたが。
まぁ、離婚してんだからあってもおかしくはないよなあ。
また、今回ほんの少しだけ佐久間が歩み寄りましたけど、次は糸村の番なのかな?
長瀬刑事を死なせたことで、チームとしてまとめていきたいという感じですしね。
死なせてってやり方はあまり好きではないですけどね。
でも、チームになっちゃうとなあ……、変人が変人たれないと東映枠は続かないしなあ?

さて、次回は芸能関係の話のようですね。
やっぱり9係と、近い形で取れるようにしてあるんですかねえ?
別に、同じ場所が使われてはないとおもうけども。


3分につっこむのか……、チャレンジャーだな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0