SSブログ

サクラ大戦・奏組 1巻&2巻 [書籍関連]

どうせ初版が無くなったりはしないだろうと思いまして
10月に2巻が出るのを待ってから購入しましたよ。

……やっぱり、乙女ゲー一本ぐらいやっとくべきだっただろーか?
比較対象がないんでわかんないんですよね。
知らんもんをあんまり語るのもあれですしねえ。
まぁ、サクラ大戦としては守られる主人公は新鮮ですね。
大神隊長はほら、戦闘に関しては守られるほど弱くはないですしね。
1&2じゃ、能力補正がないから守られるほど弱いって話もなくはないですが。
でも、今更だけどメインはアメリカ人なのね……。
本家だと、劇場のラチェット除けば、紐育までアメリカ人いなかったし
メインヒロインは帝国はさくら、巴里はエリカ
紐育はジェミニと華撃団所在地のキャラでしたから。
そこはなんか微妙に違和感があるわー。


しかし、冷静に考えると動き回りつつ管楽器ってそーとーきつくねー?


サクラ大戦 奏組 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

サクラ大戦 奏組 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 島田ちえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: コミック




サクラ大戦 奏組 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

サクラ大戦 奏組 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 島田ちえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0