SSブログ

ヤマモト・ヨーコ最終巻 [書籍関連]

てなわけで、発売が2月に決定したそうです。
ここまできてのあと2か月ぐらいが、待てないなんてこともないですわな。
ほぼできてはいるそうですが、折角なのでちゃんとプロモーションするんだとか。
うーん、正直管理人みたいな「覚悟完了済み」な人間以外は
今更買うとは思えないんですけどねえ……。てか、完全版儲かってるんだろうか?
しかしまぁ、終わること自体は嬉しいんですけど
11巻の感想で書いた通り、個人的にはあまり選んでほしくなかった形なので
完全版の既刊分が進行中だった時ほどには、ワクワクしないというかなんというか。

何も書くことないので、マッコウクジラの倒し方でも考えてみましょうか。
……とは言うものの、最後なんですよね。
ということは、最後である以上、TA-29をフルに使い……ますよね?
そーなるとブラスターはともかく、ザッパー使ってしまえば終了な気がしないでもない。
でも相手がフーリガーだし、舐めプするんだろうなあ……。
「楽しいなあ!! ヤマモト・ヨーコ!!!」(御大将風に)
「あんたと闘ってるときが一番楽しいわ!!!」
とかそんなかんじで。
まぁ、ザッパーは置いておくとするならば
細かくなったところを、MODEL=Ⅲで焼いていくのがいいのかな。


アイアンフィストをブラスターで相転移させんだろうなあ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0