SSブログ

秋クールが大体終わったのでin2012 [ドラマ・映画]

というわけで、来週の相棒があと一回残ってますが、来季の予定を。
引き続き相棒と科捜研ですかね。他は面白そうなの見当たりません。
まぁ、感想書いたけど、MONSTERSが面白かったかと言われたら
さっぱり面白くなかったですけども。

まぁ、今季はやっぱりドクターXが面白かったですね。
最終回はイマイチ盛り上がらんかったですが
それはたぶん、続編できるよーにするとあんな感じなんでしょうね。
それにしたって、ツダカンの吐血とかもうちょっとやり様あったろとは思いますが。


去年、エロ男爵主演でやったドクターズも面白かったし続編やらんかなあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

WOO

山本耕史はよっぽど土方って役名が好きなんだな。一徳さんは相棒辞めて正解だったかもしれんね。あのスキップとか見てると。
by WOO (2012-12-16 00:12) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

もうオリジナル脚本で役名に意味がないときは、常に土方な勢いですな。
そこは、プロですからそんなことはないと思いたい。
by 霧原誠也 (2012-12-16 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0