SSブログ

366周目in2012 [ごあいさつ]

というわけで、大晦日で御座います。
例年通り、餅を丸めたりお節を詰めたりと
まぁ、そんなまったりではありますが、来年もよろしくお願いいたします。

来年は、連載を劇中の夏休み終わりぐらいまで書ければと
多少、控えめに言っておこうかなーと思います。
昨年は結構適当に言った割に、なかなかちょうどいい感じではあったのですが。
管理人としましても、できれば早めに次を目指したいので
出来るだけ書けるよう頑張りたいと思います。

さて、新年あけまして週末ぐらいまでの予定は
特に決まってもいないのですが、相棒元日SPの感想は二日の予定です。
23:15分ぐらいまでやって、そこから一日中には無理な気がしますので。
忘れないうちに、さくっと書こうとは思いますが。


来年が日本F1最後の年にならないよう祈りつつ、皆様よいお年を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0