SSブログ

ヤマモト・ヨーコ最終12巻 宣伝。 [書籍関連]

またしても埋めネタで申し訳ないですが、最終巻宣伝です。
ここ数年、こんなに無風なオフシーズンとかなかったんですけどねえ。
去年はなんだかんだで、ライコネンが盛り上げてくれましたし……。

しかしまぁ、カバーイラストが先月上旬には上がってるあたり
待たせちゃいかんなーと思う次第ではありますが、イラストそのものもなあ。
赤石沢先生に罪はありませんが、話の展開を思うと
洋子以外の面子に、なんか疎外感があるようなないような……。
せめてこー、作中では空気にならんように祈るばかりですか。
尤も、これは正直いちゃもんレベルなのは分かってるんでいいんですが
もうひとつ気になることがあって、感情の決着つける気があるのかということ。
まぁ、洋子は最初っからそんなことは眼中にないだろうし
まどかは、恋に恋するのはもうやめて光に走るでもいいですけどね。
ルージュやエリュ、紅葉あたりは決着つけて欲しいなあ……。


そんな、もろもろの不安をはらみつつ、最終巻は来月発売です。


それゆけ!  宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】12

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】12

  • 作者: 庄司 卓
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0