SSブログ

木8 科捜研の女 Season12 第四話感想。 [・科捜研の女]

ちょ、うああああああぁぁぁぁぁ……。
いやまぁ、覚悟してなくもなかったけど、やっぱり最終回まではいて欲しいよ
それがさあ、レギュラーというもんじゃないですか。
管理人の勝手な思い込みと言われればそれまでですけど
人死にが避けられそうにない最終回が予想されるのに……。
今回はとりあえず、生きててくれても良かったと思うなあ。
てーか、処置が早かったとはいえ、撃たれて余裕な芹沢……。

さてまぁ、珍しく連続エピソードなので、次回が終わってからと言うことで。
しかし、その次回は再来週、この引きではきついのう……。


スーパー戦隊やライダーには詳しくないけど、次は誰かしら?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

WOO

そろそろカシューナッツの出番かしら。
by WOO (2013-02-01 08:19) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

カシューナッツはなあ……。
はぐれのあのポジだと、関ジャニ村上より印象薄いんじゃない?
ケイン≧城島>>>>>村上>カシューナッツ。
by 霧原誠也 (2013-02-01 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0