SSブログ

F1_2013 プレシーズンテスト1回目:へレステスト [・F1_2013シーズン]

さて、続々新車も発表され、1回目のテストが終了しましたが
まぁ、今年は来年のテクニカルレギュレーション大幅変更を控えて
どこも、劇的に変えてきたりはしていない印象ですかね。
もちろん、まだまだ開幕前にアップデートが続きますし
次回のバルセロナの方が、より参考になるので
ここでは、トラブルフリーで走ることが重要かもしれませんね。
……ベッテルもそう言ってましたし。
今の、厳しく制限されたテストでは、テストのうちにトラブル出して
修正した方がとは、言えませんもんね。
走ってデータ獲るのが何よりも大事ですから。

とりあえず、レッドブルは相変わらず速そうですが
三強にロータスは追いついてきた感じはありますね。
たぶんですが、もう○○○○とは言わせないとか言っちゃうあたりあやしいので
今年もグロージャンはダメだと思うので、コンストラクターズは厳しい戦いになりそうですが
ライコネンは、チャンピオン争いに絡めそうかな。
メルセデスはどうなんだろうなあ……。
まぁ、今季0勝はちとハミルトンがかわいそうかなあとか思うので
ロズベルグはどうでもいいけど、ハミルトンがんばれ?


ザウバーC32のカラーリング、どうみても初年度のHRT……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0