SSブログ

木8 科捜研の女 Season12 第六話感想。 [・科捜研の女]

うーん、実にテンプレートで読み易い話だったなあと。
まぁ、エンクミの旦那予定の人が二股だとか結婚詐欺だとかじゃなかった分だけ
捻りがあったと言えるかもしれませんが、それだけでしたねえ。
しかし、冒頭のタイヤ痕を探していたシーンですけど
タイヤ痕を採ってなかったのは杜撰じゃないかな?
落下位置が遠すぎた以上、運んできた可能性を疑わなきゃいけないわけで
そうなったら、その手段たるものに関する情報は少しでも集めとかないと。
それに、例え普通の飛び降りだったとしても
被害者の足取りなんかは確かめる必要があるわけですから
防犯カメラの方も、もっと早く確かめておくべきだったと思います。
周辺の防犯カメラをあたるのは、当たり前のことですから
あんな不自然なみかんの行を用意しなくても
トラックの上の被害者を発見したでOKだったかと。

とりあえず、相馬おめーガキかよ!! 口元あれはねえわあ?
まぁ、久々にウザい相馬くんが見れたのは悪くないけどね。
泰乃さんなんか、設定完全に忘れられてるし
ちゃんとその通りに動くのは悪くないかと。
風丘先生とのバトルもなかなか面白かったしね。
で、今回のある意味メインの新人・木島刑事ですが、今のところ
やる気はあるけど、刑事としてはまだまだこれからというキャラには合ってると思います。
ただ、今季はそれでもいいとして、次のシーズン以降どう変化するかかなあ?
子役からやってたそうですけど、崎本大海の演技とか見たことないんで
今の演技がどうなのかわかんないですしねー。
まぁ、それを言ったら高橋光臣だって
『ボウケンジャー』や『梅ちゃん先生』を見てたわけじゃないですけど
権藤君はほら、存在を認識する頃にはそれなりに権藤君やってたから……。

さて次回は、警察犬絡みですかー。
ハリーもバイバイしちゃったし、当分ないと思ってたんですけど
意外と早かったなー……。しかし、伊藤かずえでないのか。


凄まじい一方通行の科捜研恋愛事情は果たして!!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0