SSブログ

F1 2012-2013ストーブリーグ(6) [・F1_2013シーズン]

Fインディアの残りのシートがようやく決まったぽいので
科捜研は、土曜と言うことにしまして先にコチラを。
もう開幕までいくらもないですしねえ……。

で、獲得したらしいのはまさかのエイドリアン・スーティル。
前回のテストで、直接ビアンキと比較して選んだのでは
それなりにベテランと、レギュラーとしてはどうか未知数のルーキーじゃ
まぁ、そりゃそうだろうなというところですか。
もともと、スーティルが中国で起こした傷害事件が原因だったわけで
パフォーマンス不足や、先立つモノの差だったわけじゃないですからね。
それにしても、そういう理由で下した&降ろされたところに
よくもまぁ、戻れるもんだし戻すもんだとは思いますが。
横綱じゃないですけど、F1ドライバーにもそれなりの品格を求めたい管理人としては
ちょっとこの判断は、嬉しくないですけどね。
決まってしまった? ものは仕方ないから、ブランク等どう影響するか見ていきましょうね。
まぁ、正式なアナウンスはまだないんで、飛ばしだったらっていう思いもなくはないんですけど
流石にもう引っ張りたくないというかなんというか……。

とか言っていたら、マルシャのたぶんセカンドドライバー、ルイス・ラジアに
始まってもいないのに、シート喪失報道……。
そりゃ、こちらも前回のテスト乗せてもらえなかったり、いろいろあってはいますが
うーん、流石にびっくりしましたよ、このタイミングですからねえ。


ホント、F1大丈夫かなあ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0