SSブログ

F1_2013 プレシーズンテスト全日程終了。 [・F1_2013シーズン]

そんなわけで、後はメルボルンでの開幕戦を待つのみとなりました。
結局、ドライバーラインナップは、Fインディアのセカンドにスーティル
マルシャのセカンドにビアンキと言う形で決着しました。
まぁ、マルシャに一度は決まっていたルイス・ラジアは泣くしかない状況ですね。
こういうの見るとほんと、F1と言うコンテンツはこの先大丈夫なんだろうかと
思わずにはいられないけど、予算のキャップは難しいんですよねえ
どうせ、フェラーリはやぶるだろうし……。

で、肝心のテストの方はと言いますと
ウィリアムズやケータハムのエキゾースト関連のソリューションが
レギュレーションに抵触する可能性があるため使用を断念することになり
この2チームは、残念ながら一歩後退というところでしょうか。
まぁ、ウィリアムズはともかく、ケータハムは少々下がろうがあまり関係ないですが。
それ以外のチームはと言いますと
テストを通じて速さを見せたのはメルセデス、逆にイマイチなのがレッドブルですが
まぁ、結局はマレーシアあたりまでやってみないと
本当の実力は見えてきませんしねえ……。
長くはないとはいえ、まだ十日ほどは猶予もあるわけですしね。


出たとこ勝負の来年よりは、予想しやすいと思いたいなあ……。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0