SSブログ

冬クールが大体終わったのでin2013 [ドラマ・映画]

いや、感想書いてるのが未だ1本も終わってないのは分かってるんですが
次に、更新内容がフリーになるのが、もう3/26なんで
少々早いけど、やっておこうかとおもいます。

とりあえず、水9枠・遺留捜査S3は感想書きます。
木8枠・刑事110キロと月8枠・確証も見てはみると思いますが
各回の感想は書かない予定です。続けて視聴してもいいかなと思えたら
終了後に、まとめの感想ぐらいは書くかもしれません。
まぁ、劇的に面白かったり、劇的に酷かったりすればその限りではないかもしれませんが。
木9枠のダブルスも多少考慮して、気が向けばと言うことで。
ガリレオは、見ても確実に書きません。まとめのみ。

木8がなあ……。
まぁ、去年のAnswerほどには確実にこけるとも言いづらいですが
これなら、少々厳しくてもおみやさん続けた方が安牌な気がします。
それでも、やっぱちょっと石塚が京都の雰囲気に合うとは思えんなあ……。
脇は、確かに手堅い感じではあるんだけど
主人公の能力に依存しすぎて、周りのキャラが一向に立たなかった
捜査地図と同じことをやらかしそうな気がします。
その対策のための、中村俊介なんでしょうけど
上手く使わないと、添え物化しかねないと思うなあ……。
しかし、石丸謙二郎は木8にでるときはこんな役ばっかなのがなんとも。
というかさ、これならもう副署長シリーズ終わったんだし
河原町署の一課長だった野沢が、異動してきた設定とかにしちゃえばよかったレベル。
つーか、副署長と女刑事みずきを復活させればいいような気がするんだけどなあ……。
ぶっちゃけ、どっちも11%台の平均なら十分。
確かに副署長は、S1は13%台を出してるのでそれからしたら低いですけど
なら、なんで11%台になったS2段階で切らずに、S3やったのかがわかんないんですよねえ。
というか、副署長は萬田をちゃんと出せば、行けたと思うんだけどなあ。


あんま、渡瀬さんをこき使うわけにもいかんのは分かりますけどねえ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

WOO

ここでひとつ7人の女弁護士を復活させてだな……。
by WOO (2013-03-10 22:43) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

7人の女弁護士は木9枠ですゆえ。
by 霧原誠也 (2013-03-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0