SSブログ

水9 遺留捜査 Season3 第四話感想。 [・遺留捜査]

最後の超絶ご都合主義はともかくとして
なんというか、ベタの極みだったなあとまぁ、それ以上でも以下でもないというか?
しかも、今回は糸村パートと残りメンバーのパートの乖離が大きくて
別々の話を見ているようなかんじでしたねえ。
遺留品も、カップじゃなくてJリーグ観戦チケットとかの方がよかったんでないかと。
目を離した隙に、端っこに映ってたとかあったなら申し訳ないけど
息子さんが中国茶好きなんて言及なかったはずですし。
そりゃ、遺留捜査は犯人はいざともかく
「3分もらわれる人」についてはわりかしあからさまですし
今回のように、被害者との関係が絶縁状態とか言われたら
想像はつくんですけど、脚本としてそれでいいかと言われるとなあ。
管理人はどうかと思います。

村木さんは今日はそうでもなかったけど
仙堂さんはおもしろかったですね。
でも、今日のはネタ方面も微妙に薄かった気がするなあ。
それぐらいスカスカだったということなんかなあ……。
関係ないとまでは言わないけど、余計な描写は多かったかもね。

さて次回は、画家が筆を折る話。
まぁ、これなら糸村でなくても気になるとは思うけど
あからさまなところから持ってくのは、結構難しそうだけど大丈夫ですかねえ?


まぁ、「偶然重なりすぎ」をあまりツッコむのは、意味がないとは思うんだけどねえ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0