SSブログ

水9 遺留捜査 Season3 第六話感想。 [・遺留捜査]

うーん、一場が被害者をやっちゃった理由を、あんなゲスいのにする必要あったのだろうか。
素直に、「親なんだから息子の手術に金出せ」か「ドナーになれ」あたりで良かったんじゃ?
一場は、少年に心配をしないで野球をやらせてあげたかったって気持ちはあったから
進んでドナーになろうとしてるわけで、その流れの中で
犯罪者はやっぱり犯罪者、みたいなことやられてしまうと
ちゃんと渡りきった上で態々谷底に飛び込む、というかなんというかそんな感じ。
それに、お母さんが庇ったのも悪く言ってしまえば
都合のいい道具だから、と言うような感じがしてしまいました。
オマケに、水沢課長が無駄に不憫だし……。

そんなわけで、最後ではしごを外された気分ではありますが
今回は、署長の「上着専門の泥棒」発言だけで、名作扱いしていい。
久々にすごい爆発力のあるネタでした。
いやー、9係以外でここまでの爆発力がだせるとはー。
まぁ、演者の優位性はあるかもしれんけどね。
社交ダンスとかどうでもいいから、こっち系でもっと推そう。
最近、仙堂&村木さんが推されすぎでなあ……。
面白くないわけでもないけど、他の人ももっと個性出してほしい。

さて次回は、テーラーだそうですが
管理人としては、まだ右京のスーツの印象が強いんで
そこと比べてしまいそうだなあ。


台湾マフィアの元ボスが!!!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0