SSブログ

DOCTORS スペシャル 宣伝。 [ドラマ・映画]

以前、先走った更新しちゃったんで
今日のSP宣伝はしておこうかなと。

そんなわけで、本日21時よりDOCTORSのSPがあります。
撮影自体は、去年の暮れごろから話はあったのに
全然、気配がないで気をもんでたのですが、やっとこさ放送されるようです。
テレ朝は、三國さんのときは特に変更なかったと思いましたが
他に何かありましたっけね? ずれ込んだ理由あまり思い至らないのですが。
それに加えて、我が大分ではなぜか宣伝再放送が4月中旬にあったりで
ホントよくわからない……。
まぁ、Doctor-Xもいいですが、こちらも面白いので暇な人は見てやってください。


関係ないけど、『おかしな刑事』はこの手の変更の直撃受けすぎ。
タグ:doctors
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0