SSブログ

F1 若手テストinシルバーストン [・F1_2014シーズン]

てなわけで、3日間の日程が終了しましたが
レギュラー以外だと、レッドブル系のダ・コスタとか、女性ドライバーのヴォルフとか
ネームバリューでプロストとか、日本人的な意味で佐藤公哉
そのあたりが注目だった感じでしょうか?
とはいえ、ザウバーのロシア系企業とのスポンサー契約締結によって
大外から17歳のロシア人とかがシート獲得しそうだったりして
今回の参加者にあまり希望が持てないような気もするんですよねえ……。
まぁ、ダ・コスタは来年か遅くとも再来年には、とりあえず乗れると思いますけどね。

でもやはり今回、一番注目だったのはレッドブルに乗ってテストしたリチャルドでしょう。
ライコネンが来なかったとしても、ベルニュの昇格はないと言ってるよーなもんですしね。
一応、ランキングはベルニュが上ではありますが
どんぐりの背比べですから、予選の成績がいいリチャルドと言うのも分かる話ではあります。
しかし、レッドブルの育成も、いきなりベッテルなんつー凄まじいのを引き当てたおかげか
それ以降に、期待しすぎではないかなーと思いますね。
まぁ、そっち方面のトップが、頭悪すぎるってのもありそうですが。


関係ないけど、可夢偉……。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0