SSブログ

木8 科捜研の女 Season13 第一話感想。 [・科捜研の女]

さて、こちらも始まりました。
どうやら、7時スタートの2時間をやっても仕方ないとの判断のようで
いきなり、続き物でのスタートとなりました。
それ自体はまぁいいんですけど、つまりはいきなり書くことがないという訳ですね……。
とりあえず、シーズンレギュラーっぽい金田明夫の演じる藤倉鑑識課長は
思った通り、管理人の苦手な金田明夫でした……。
最終的にはアレでしたが、こないだのハンチョウのときのように
飲み屋の店主とか、そーいう役ならいいんですけどね。
こう言う凄みを利かすような役柄は、ね?
まぁ、好みの問題なんで、言っても仕方ないんですけどもー。

なんかこっちも、泰乃さんが抜けそうな雰囲気……。
まぁ確かに、これで4シーズン目ですから、科捜研のルーティーン的には
そろそろと言うのも分からなくはないですけどね。
他のお仕事の都合でないなら、抜けるにしても最終回にして欲しいなあ……。
尤も今年は、いや今年もかもしれませんが、木ミスを回せてない現状の都合か
半年やるみたいなんで、また乾君ぐらいのタイミングと言う可能性もありますが。

さて、次回は後半戦……、なんですかね?
なんか予告見る限り、尺が足りる気がしないんですけど……。


でもこれ、藤倉の過去話消化しちゃいそうだけど最後までいんの?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0