SSブログ

F1 2013-2014ストーブリーグ(5) [・F1_2014シーズン]

固定カーナンバーの方も、「自分はn番で希望出したよ」的な
コメントがちょいちょい出始めてはいますが、まぁこれは決定してからですね。
ほとんどのドライバーは、子供のころから使ってて愛着があるとか
かつてのドライバーたちが使ってたとか、そのあたりから選んでるみたいです。
まぁ、それはともかくまとめから。

レッドブル 1.セバスチャン・ベッテル ??.ダニエル・リカルド
メルセデス ??.ルイス・ハミルトン ??.ニコ・ロズベルグ
フェラーリ ??.フェルナンド・アロンソ ??.キミ・ライコネン
ロータス ??.ロマン・グロージャン ??.パストール・マルドナード
マクラーレン ??.ジェンソン・バトン ??.ケビン・マグヌッセン
Fインディア ??.ニコ・ヒュルケンベルグ ??.セルジオ・ペレス
ザウバー ??.エイドリアン・スーティル ??.エスティバン・グティエレス←New!!
トロロッソ ??.ジャン・エリック・ベルニュ ??.ダニール・クビアト
ウィリアムズ ??.バルテリ・ボッタス ??.フェリペ・マッサ
マルシャ ??.ジュール・ビアンキ ??.未定
ケータハム ??.未定 ??.未定
といっても、新たに決まったのはザウバーのグティエレスの残留だけ。
一応、テストドライバーとしてシロトキンの起用も発表されましたが
三人とも、「お金のみで選んだ!!!」と言う感じしかしませんから
こなかったらアウト、本当に大丈夫なんでしょうか?
尤も、ザウバーのコメントが、言い訳だけじゃないのであれば
ヒュルケンベルグはセッティングできない可能性が無きにしも非ず。
もし、そうなるとFインディアも結構怪しかったりして?

あとは、ケータハムに可夢偉が乗れるかも? との噂が
ヨーロッパのメディアから聞こえてきてますね。
まぁ、シャッフルとは言っても、流石に厳しいとは思いますが
WECにいるよりは、数段可能性が高いはずなんで
まずはなんとか乗れるよう、頑張ってもらいたいところですね。


そーいやー、スーティルは初めて移籍なんですね。チーム名だけは3回も変わってるのに。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0