SSブログ

365周目in2013 [ごあいさつ]

大晦日の秘かな楽しみと言えば、つきたての餅で辛味餅。
管理人は、これに限るのでございます。
……まぁ、他の食べ方と違ってつきたてじゃないと話にならないから
餅つきやる大晦日の楽しみってだけですけど。

さて、例によって待ってくれてる人がどれだけいるのかさっぱりですが
キリのいいところまですら終わらせられなかったので
来年はもうちょっと頑張りたいなあ……。
このペースだとあと3年はかかりそうだし。

お正月の予定の方は、いつも通り。
ただ、今年は3日におみやさんSPがあるので
どこかで、その感想が入るかな?
まぁ、週明けになりそうな気もしますが……。


ケータハムはよ決めれー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0