SSブログ

F1 2013-2014ストーブリーグ(6) [・F1_2014シーズン]

というわけで、新たに決まったのはマルシャのチルトン残留ぐらいですが
カーナンバーの方が上がってきましたんで、まとめておこうと思います。
……しかし、ケータハムはどーなったんだ。
可夢偉にはもう伝わってるけど、発表はまだな感じですかねえ?

レッドブル 1.セバスチャン・ベッテル(固定ナンバーは5) 3.ダニエル・リカルド
メルセデス 44.ルイス・ハミルトン 6.ニコ・ロズベルグ
フェラーリ 14.フェルナンド・アロンソ 7.キミ・ライコネン
ロータス 8.ロマン・グロージャン 13.パストール・マルドナード
マクラーレン 22.ジェンソン・バトン 20.ケビン・マグヌッセン
Fインディア 27.ニコ・ヒュルケンベルグ 11.セルジオ・ペレス
ザウバー 99.エイドリアン・スーティル 21.エスティバン・グティエレス
トロロッソ 25.ジャン・エリック・ベルニュ 26.ダニール・クビアト
ウィリアムズ 19.フェリペ・マッサ 77.バルテリ・ボッタス
マルシャ 17.ジュール・ビアンキ 4.マックス・チルトン←New!!
ケータハム ??.未定 ??.未定
と言うことになったようですね。注目は、マルドナードの13かな?
ヨーロッパのスポーツということで、今までは頑なに13は欠番だったわけですが
この件に関するレギュレーションに、13についての言及がないなと思っていたら
普通に使える上に、使う奴がいたみたいです。
……この目立ちたがり屋さんめっ!!?
まぁ、目立ちたがりと言うなら、恥ずかしげもなく11やら77やら99やらを指定した
ペレス&ボッタス&スーティルの方が上かもしれませんけども。
日本人的な感覚からすると、チルトンやらハミルトンの4並びも
結構気になると言えば、気になるかもしれませんけど。


しかし、人気ねえところは全く人気ねえなあ……。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0