SSブログ

でも今は、2月のソチはどうだっていいんだ。重要なことじゃない。 [・F1_2014シーズン]

そんなわけで、ソチ冬季五輪が始まっておりますが
散々繰り返している通り、管理人にとってはここはあくまで前哨戦。
重要なのは、10月のロシアGPで御座いますが
ちょいちょい聞こえてくる突貫工事だったんだなー、という不具合が心配だったり。
それにまぁ、宿泊施設とかはF1でも必要ですから
しっかりやっといてもらわないといけませんしねえ……。

しかし、ソチのレイアウトは、オリンピック各種競技会場の間を駆け抜けるような感じなので
心配になってくるのが、それらのオリンピック終了後の利用状況。
北京のあれやこれやなんて、完全に廃墟になってるのも多いですしねえ。
いろんな意味で、終わったら壊す計画は後腐れなくていいかもしれませんね。
ソチがどうだったかは、ちょっと覚えていませんが。


もちろん、応援してないわけじゃないんですよ? 頑張れニッポン!!
タグ:F1
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0