SSブログ

F1_2014 プレシーズンテスト2回目:バーレーンテスト [・F1_2014シーズン]

てなわけで、今年は鉄板のバルセロナ・カタルーニャ(旧名称:カタルーニャ)ではなく
暖かいバーレーンでのテストが、明日からの今回ともう一回予定されています。
今のうちにチェックしておかないと、夏場になってからどこもまともに走れないじゃあ
流石に、サーキット来た人が金返せってなるでしょうからねえ……。
まぁ、テレビで見てる分には、それはそれで面白いっちゃあ面白いですが
ファンの多いヨーロッパラウンドでやらかして
これ以上、そっぽ向かれると困ってしまいますからねえ。

注目は、やはりルノーエンジン勢がまともに走れるかどうか。
供給元のルノーは自信満々みたいですけどね、試してみないことには?
流石に、ルノーは弱気を見せるわけにもいきませんしね。
……レッドブルの方は、結構弱気な発言もしてるみたいですが。
とはいえ、管理人が見てきた範囲でも、どこかしらやらかして
今年はもうだめだ―ってな雰囲気なことは結構ありましたが
なんだかんだで、帳尻合わせて来るものですからねえ……。
意外と、詰まんないベッテル5連覇とか言いそうな気もします。なんて予防線を張っておく!!


ちなみに、可夢偉は木曜と土曜に走行予定ですな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0