SSブログ

F1_2014 プレシーズンテスト3回目:バーレーンテスト [・F1_2014シーズン]

早いもので、もう二週間後にはオーストラリアで開幕となるわけで御座いますが
その前の最後の合同テスト、バーレーンテスト2回目が始まります。
今回は、二週間連続ですから前回と比べて
何かが劇的に変わるというようなことは、おそらくないとは思いますが
それでもまぁ、なんとか開幕に帳尻合わせられるように
どこも、……いや出遅れたチームは特に、トラブルなく進められるといいんですけどね。

今回は、本命が後のチームが多そうですかね。
まぁ、残り時間は多くないですから
エースに距離を稼がせたいのは分かる話かな。


関係ないけど、結局ファスターザンユーのスメドレーは、マッサについてきたのね……。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0