SSブログ

F1_2014 第2戦 宣伝。 [・F1_2014シーズン]

そんなわけで、高温多湿の赤道直下。
マレーシアはクアラルンプール、セパン・インターナショナル・サーキットでの
マレーシアGPが、本日より開幕となりました。
しかし、今年ほど第2戦マレーシアGPというカレンダーが、きついと思ったことはないですな。
……まぁ、後にしたって余計辛くなるばっかりではあるんですけど。

DRSは、いつもと同じくバックストレートとホームストレートの2本ですが
一部コーナーで、外側の人工芝が撤去されるなど
サーキットそのものに、ちょいちょい手直しが入っていますな。
タイヤは、ミディアムとハードのチョイスとなっています。
あとは天気ですが……、予選は雨みたいですね。
書いてる段階ではまだ、決勝の時間帯は載ってませんが。


というか、最近ご近所の天気予報もあまり当たらない気が……。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0