SSブログ

F1 シューマッハの件。 [F1]

さて、2013年も押し迫った頃のお話ですので
興味ない人は、さっぱり覚えてないと思いますが
シューマッハのスキー事故から早3ヶ月となりました。

まぁ、管理人も経験がないと言うと、若干ウソになってしまう部分が
あったりなかったりするのですが、流石に覚えてるような時期のことではないので
そーゆーことも出来るというか、することもあるんだなーとしか言えませんが
だいぶ前から、人工的な昏睡状態を維持ということらしかったので
命の危険と言う意味では、割かし早い段階で脱していたのかもしれませんが
とにかく、最近では声に反応したりと、覚醒に向けて動いてはいるみたいですね。
まずは、良かったんじゃないでしょうか。

流石に、もうレースは無理になるんでしょうけど
せめて苦言コメントでも出し、時々はサーキットに来つつ
生活に不自由しない程度には、なんとか戻って欲しいなーと思いますね。
まぁ、しかしホント、お悔やみコメント出すことにならなくてよかったです。


……尤も、シューマッハが来ると特にフェラーリはいいことないですけど!!
タグ:F1
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0