SSブログ

F1_2015シーズン 新規参入チーム決定。 [・F1_2015シーズン]

……といっても、2チーム出る方向でまだ1チームなんですけどね?

まずは、NASCARチームのスチュワート・ハース・レーシングの共同オーナー
ジーン・ハースに参戦権が与えられることになったようです。
あと一応もう1チーム、フォルツァ・ロッサが追加で調査とのこと。
まぁ、2010年の新規チーム加入許可を出した時に
どこまで、こういう状態を予想していたのかはわかりませんが
こんなに早く撤退されると思ってなかったから、余裕見て開けてたと考えると
今回は、グリッド上限一杯までいれる可能性もあるのかなあ……。
なんにせよ、ケータハムの動向も注目点ではあるんですが
ケータハムの言う「今季の結果」がなんなのかよくわかりませんしねえ……。
ポイント獲れなきゃダメなのか、10位に入って輸送費負担などが減ればOKなのか?
とはいえ、ケータハムが結果出せないってことはほぼイコールで
可夢偉終了でもありますからねえ……、なんとかなって欲しいけど、チルトンがなあ?


しかし、Fインディアはこうしてみるとホント奇跡だなあ……。
タグ:F1
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0