SSブログ

F1_2015 2チーム目承認? [・F1_2015シーズン]

件の2チーム目、フォルツァ・ロッサが承認されたとの報道が出たようです。

4月にハースが承認されてから、いくつかレースがありましたが
直近のモナコで、マルシャがポイント獲得という結果を残したことで
この入れ替えも、予想がつかない感じにはなってきましたねえ……。
まぁ、ポイント獲ったとはいえ、モナコでの話ですし
今年は、どこも信頼性には不安を抱えつつのレースですから
2009年のベルギーで、初ポイント初表彰台を獲得し、翌年からは中段上位の地位を確立した
Fインディアの再現というのは、おそらく無理だとは思いますが
夢は見ちゃうかもしれないなあ……。
それよりもむしろ、ケータハムの方がピンチかも?
看板掛けかえれば、恩恵もあるマルシャと価値が違い過ぎて
売ろうにも売れない可能性が高そうな……。


一応、グリッド的にはハースは16年からかもらしいので、両方残っても大丈夫ではありますが。
タグ:F1
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0