SSブログ

そろそろもう一つ注目の。 [フォーミュラE]

フォーミュラEも始まるんですよねえ……。
まぁ、少なくとも夏の改変期はあるわけなんで
発表はその頃かもしれませんが、テレ朝がやるんでしたっけね?
どんなかんじになるんでしょうか。

そんなフォーミュラEに、元F1ドライバーのヤルノ・トゥルーリが
自らのチームを立ち上げて参戦を発表したみたいですね。
一応、モナコウィナーだったりはするものの、去り方もあんな感じでしたし
シューマッハですら、ああだったわけですから
お世辞にも、期待できるとは言いづらい微妙なところですが
シリーズ立ち上げの今、有名ドライバーが来てくれるのはありがたいところかな?
……まぁ、今のところ発表されてるラインナップで
F1未経験者は一人しかいないっぽいですが。


F1のエンジン音も寂しくなったし、いっそなくても変わらないかなー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0