SSブログ

前半戦総括のその前に。2 [・F1_2015シーズン]

最終戦2倍ほどじゃないので、そこまで嬉しいわけじゃありませんが
セイフティカー後のリスタートを、スタンディングスタートにする改正は
無かったことになりそうですね……。
まぁ、一応スタート直後は例外とされているとはいえ
モナコとか、リスタートの度にマシンが消えていくのは確実でしょうしねえ?
回数次第じゃ、バックマーカーも絡まずすいすい走れる!! なんてことにもなりそうで
そうなったら、流石にモナコじゃない気がしますしね……。

あとは、オーストラリアが2020年まで契約延長となりまして
それ自体はいいことですが、開催数はマジでどうすんでしょうね……。
新規チームも控えるこのタイミングで
出費が増えまくるのは、ちょっとまずい気もするんですが。


メキシコは、来年の最終戦が濃厚とか。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0