SSブログ

フォーミュラE レースシミュレーション他 [フォーミュラE]

というわけで、そろそろ始まるのでカテゴリー独立します。
各レース、プラクティスから予選、決勝までを1日で済ませるプログラムなので
感想も1回のみ、テレ朝での放送が終わった時点での予定です。
かぶってる場合はF1優先、ひょっとすると水9&木8感想も優先するかもしれません。
これからレース数が増える可能性もありますが
当分は、シーズン分類はタグで対応で十分かな?

で、そんな1日のプログラムの確認が今回行われましたが
FP1/45分、FP2/30分、予選10分*4、3時間のインターバルを挟んで決勝となり
決勝は午後4時からスタートと、結構忙しい日程ですね……。
マシンも、レース中に乗り換えたりしないといけないので都合4台要りますし
予選までに、2台共にトラブルとかなっちゃうと、間に合いそうにないですね。
荒いドライバーはオコトワリになりそうです。


ファン投票システムとかあるらしいけど、どーするのかなー?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0