SSブログ

そう言えば、言ってました。 [フォーミュラE]

確かに、去年の今頃には、参加したい的なこと言ってた気がする佐藤琢磨が
最終テストにアグリから出るみたいですね。
スポンサー絡み等ありまして、最終的にはアムリン・アグリとなりましたが
この組み合わせで揃うと、懐かしい感じはします。
あの頃の日本勢では、一番応援してましたしね。

まぁ、今のところはスカスカな日程なので
掛け持ち余裕なはずですから、どっかから参戦するなら期待したいです。
……今年は、無いと思いますけども。


しっかし、いくら来年とはいえ、未だに開催地未定となってる第5戦は大丈夫か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0